ホームページ開設

再びホームページ開設しました。

まだ編集中の部分もあり、英語のページが中途半端なのですが

徐々にアップしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

We restarted our website again.

English page is not yet done, however, we will put more information as soon as possible.

Thank you and best regards,

Mago

ホームページ開設」に4件のコメントがあります

  • こんばんは。(^_^)
    義平さんが花を愛し、ホテルを含めた山谷地域を大切にしていることに共感します。
    清川2丁目バス停前での目撃者より……
    おやすみなさい……

    • 先日は地域清掃にもご参加いただきありがとうございました!
      山谷のおじさんたち、実は優しい人たちが多いので、お花があることでゴミ捨てを遠慮するようになったかと…。
      実は一度上に置かれたパンの重みと日差しで花が枯れかけたのですが、剪定して水をやっていると元気になりました。そしてそれからはゴミを投げ入れることが少なくなりました。
      一度枯れかけても元気になっていくのにご自身を重ねていたり…するようであればいいですね笑
      山谷が優しいまちになればいいな、と思っています。

  • 私は、仕事の関係で山谷地区の人達と触れ合う機会があり
    一番感じたことは、よく山谷と聞くと良くないイメージがある様ですが
    それは偏見です。
    現在ここで生活をしている人たちが居たおかげで現在の日本の、東京の街があるのではないでしょうか?
    私は、山谷の人達と良く色々なお話を致しました。
    その中で、「え、この人たちは自分と同じ考え方の人達だ、私も明日が我が身です。」
    明日、山谷で生活をしても何らおかしくないと感じました。
    私も、先日生活困窮者の為の施設をと思い、足立区の方に物件を賃貸で契約をしたのですが、
    オーナーに騙されて現在は、最悪の人生を送っています。
    でも、私は絶対に負けない、本当に困っている人たちの為に自分で何かをしてあげたい。
    山谷で生活をされている人たちは、それを待っていると思います。
    自分に何を何処まで出来るかわからないけれど、出来るところまではやりたいし、やり遂げたいと思い色々と考えています。
    山谷の皆さん、待っててね。
    訳のわからないことを書いてしまいましたがお許しください。

    • コメントありがとうございます。
      確かに山谷と聞くとよくないイメージがあるかもしれません、が、皆さんそれぞれの経緯がありますし、
      特に現在の格差社会であるといつ誰が同じ状況になるか分からない、ピエロさん(でいいでしょうか)が仰る通りだと思います。
      私自身も騙されたり陥れられたり色々ありましたが、信じられる人間関係があって人は回復していくのだとも実感しています。
      ピエロさんのご意志で救われる人がきっといらっしゃると思います。
      特にコロナ禍で難しいことも多いのですが、私たちも社会のため、山谷のために頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

YUI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です