さんやカフェオープンを応援して下さった皆さまありがとうございます

(こちらでのお知らせが大変遅くなり恐縮です。仕事が膨大でなかなか筆が進まず💦)

色んなトラブルもあり何とか駆けずり回ってオープンまでこぎつけたような形でした。

そしてそんな中色んな方のご協力もあり、大変感謝いたしております。

 

産経新聞記事「山谷に交流カフェ建設中 多様性生かした街づくりを 19日までクラウドファンディングで資金集め」

記事が掲載されてもう一カ月以上がたちます…月日が経つのは早いもの。

そしてこの記事でも後半に紹介して頂いているのですが、Sooo Dramatic!さん主催の東東京バーで3月8日(奇しくもさんやの日!)にさんやカフェ紹介の素敵なイベントを開いて頂きました!

東東京バー「1杯のコーヒーがドヤ街を変える-ギフトエコノミーの実践-」

私も講演させてもらっていてとても心地よい、参加者の皆さまと気持ちが通じるようなイベントでした✨

 

今も色々なメディアの方に趣旨にご賛同頂いて取材を受けていたりします。

そしてランチのみならず、本格的イタリアンを提供する夜の部を今後オープンする予定で動いております!

メディア関係や今後のさんやカフェの様子などもご紹介していきます。

皆さまの応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です